1721923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/18
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​​​​​​​​​​​09/16​

本日 バイク 3台 トライク 1台  車1台 小隊で 動きます。

(^o^ゞ

朝から ・・・

バイクで行くだの 車で行くだの ・・・(笑)

俺 : めんどくせぇ~

もう、後ろに乗れ!

姉やん : じゃぁー私が 運転する!

・・・ (¯―¯٥)雫

それは、ちんくん の 一言から 始まった!

面白い絵が撮れそう

・・・ (¯∇¯٥)

​姉やん :  (๑ ิټ ิ)ニャリ

かなりの ・・・雫

勇気がいります。



結局、時間がないので こうなりました。







とりあえず ガソリンスタンド 給油して



なにやら・・・雫

まだ 諦めないです。

姉やん : ひろくん 後ろに乗して 走った事 あるから!

まぁー確かに ひろくん は、同じ体型ですが

・・・(笑)



もう一回 試みたが ・・・雫

集合場所まで 後ろに乗って行く勇気が ・・・雫

まだ、この世にやり残した事がある様な気がして

・・・(笑)







とりあえず、横さんの 待つ 鴻ノ池 SA まで 











この態度の でかさ!

オッサンかッ



頼むから 後ろで 暴れるなッ!ムカッムカッ











鴻ノ池 到着!





しばし、横さんトライク 吟味!







そして、思い出したのか・・・ショック雫

乗れッ!とっ・・・





皆に見守られる中 ・・・雫


その全貌が ・・・
雫

これだ!


今までに 1番怖かった

世界1怖い絶叫 マシン ・・・




つづく・・・・​​

​​​​​​​​​​​

ランキング UP にご協力をお願いします。

ポチッと宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 
下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/18 11:29:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.