1727647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/06
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​​​03/01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチ宜しく!

大浜を 後に バイバイ とりあえず ・・・ 正露丸!www..

R317 に出て 薬局💊 に!駆け込む 濱田くん (笑)

コンビニ コンビニで 帰りを待つ。(*’ー’*)ノ





無事に 濱田くん 帰って来た ので 次の目的地に 移動

自転車ダッシュダッシュダッシュ





目的地 到着!

愛媛県今治市砂場町 ある

海の見えるカフェ







​​​​
  • 乳幼児のご来店はお断りしておりますのでご了承お願いいたします。
  • ペットに関しては、テラス席限定でしつけ(吠えない、噛まない、トイレのしつけ)のできている場合に限ります。リードで結び、机に手をかけたり食べさせたりしないで下さい。ペットカフェではないので、ペットの苦手なお客さまに配慮しております。ご理解をお願いします。

​と、書いてあります。ショック雫

騒がしい 俺たちが 入ると

怒られそうな 雰囲気の 感じです。スマイルグッド

多くは 語りません。(笑)



店内にするか テラスにするか 選べます。うっしっしオーケー

せっかくなんで 海の見える テラスに!ウィンクグッド



オーシャンビュー 荒波グッドOK























姉やん が 写真を撮ってたので 何時もの反対に 入り込んでやった!(*’ー’*)ノ

 





俺は、ホットミルク と ロールケーキ🍰



大人しく 静かに 頂きます。(*’ー’*)ノ









そして、ひろくん が あそこに 行きたいと!(笑)

亀仙人・・・なんとか !?(笑)  良くわからん。(*’ー’*)ノ





つづく・・・

ランキング UP にご協力をお願いします。

ポチッと宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 
下向き矢印



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/06 10:46:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.