1721949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/07/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチ宜しく!​​

07/18​​​​​​​​​

人生初 の経験をしました。(笑)

ナニやら 手術内容・同意書を 書かされ



ガングリオン摘出術



昼から手術に挑む 俺ッ!うっしっしグッド

受け付けを済ませ 服を着替えさせられ!? 何故か点滴を!? つけられ

車椅子に乗せられ ・・・・雫 軽い手術かと 思っていたら

テレビでよく見るような 風景の手術室に

手術室は、B'z の歌が流れておりました。(笑)

そして、右手腕には 色んな機材が セットされ 



左肘 辺りまで 消毒され 脇辺りに 血液を止める ベルト?を巻かれ

左手は、全く見えない様に され 局部麻酔を打たれ 手術 開始です。



痛かった言って下さいねぇ~って

俺 : 微妙に痛いです。

とっ、言ったが あまり 痛みも 和らがないまま続けられ

B'z の 音楽三人の医者 の よく聞こえないが こそこそ話 ショック雫

ここは、違うな こっちでもないなッ とか!?

妙に気になる 会話 ・・・・耳 だが いまいち良く聞こえない。

結局、何もなければ 30分 程度で終わる

と言われていたが  1時間 程度かかった。





こんな感じに 親指の 1/3 くらいを を 切開せれ 縫われてました。



結果 根が深く神経に絡み付いていて 指先に痺れが 残るかもと

とりあえず 手術は、終わったのであった。
​​​​​

ランキング ​​UP​​ ​​にご協力をお願いします。​​​​
​​ポチッ​​と宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/20 09:02:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.