1722132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチ宜しく!​​→ ​​

​​09/06 ​​​​

これと 言った 変わった ドラマ も

無かったので サクッと 流します。


腹も満たされ 目的地を 目指し 車ダッシュ たどり着いたのが



鳥取県鳥取市福部町湯山 にある

観光農園 橋本園 (梨狩り)​






受付をして 入場料金を払い うっしっしグッド



何故か 喜んで おります。子供かッ!www..





ここにも おった!(笑)







荷物を置いて



おばちゃん に 梨狩りの ルールと 取り方の 説明を 耳聞き 







梨狩り 開始です。(*’ー’*)ノ

もぅ、時期的に終盤で小ぶりで 少なくなってきていて

1人 5個 まで が サービスで 7個 取れます。

梨は、下から 上に 上げて もぎ取る みたいです。







 







取った 梨は、おばちゃん が チェックしてくれて

ダメな 梨は、取り替えてくれます。ウィンクオーケー



ちんくん 取り直し から 帰って来る (笑)



そして、冷えた 梨を 出してくれて 頂きます。ぺろり











無事 Mission クリア!



次なる目的地を目指し 移動 車ダッシュ

ランキング ​​UP​​ にご協力をお願いします。
​​​​​​​
​​ポチッ​​と宜しくお願いします。

下向き矢印  下向き矢印   下向き矢印

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/12 12:11:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.