1722013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/21
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​←ポチ宜しく!​​→ ​​

​01/05​​​​​​​

中津渓谷 から 一気に 香川まで  車ダッシュダッシュダッシュ

俺は、いつの間にか 眠い..瞑想状態に!ショック雫

そして、気が付けば ここに!うっしっしオーケー



一鶴 土器川店​​​



橋を渡ると ここは、外せないみたいです。d( ̄  ̄)



そして 俺は、雛鳥鶏めし

鶏めし 全部は、食べれないので 姉やん と シェア うっしっしオーケー













こうして、正月休み 最終日 は、幕を閉じたのであった。

皆さん お疲れでした。バイバイ

END
​​​​​
​​

ランキング UP協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
と宜しくお願いします。


下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/21 12:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.