1722738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

04/04

最近の天気予報は、良く当たる 9:00過ぎから雨

案の定 雨 雨です。と、言う事で今週も 車ダッシュ

これと言って変わった ドラマも 無かったので オーケー

サクッと流しますうっしっしグッド 店の予約の時間まで 少し余裕が

あるので 寄り道 うっしっしオーケー

やって来たのは、広島県福山市にある

​​​KTM 福山 (有)うず潮レ−シング福山



もう、ちんくん・ひろくん は 目が離せません。うっしっし



いろんな 説明を 受けてます。

 

俺も あまり見たり聞いたりすると 欲しくなるので

遠くから 見守ります。(笑)グッド

 

自転車も あります。グッド

 

雨なので 試乗は、出来ませんが 足付きを確認 ウィンクグッド

 

看板犬

 

なかなか バイクから 離れられません。うっしっし!

 





しかし、時計 予約時間も押し詰まって来たので

KTMを 後に 目的地に 車ダッシュ

つづく・・・
​​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇


👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
​​👇
​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/06 06:17:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.