1722028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/06/04
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

時計 時が経ち過ぎて・・・ショック雫

これと言う オモロイ ドラマも無かったので

サクッと軽く流します。うっしっしオーケー

05/09

R484 を 賀陽IC に走ってたら インター少し手前

岡山県加賀郡吉備中央町西にある

​スパイスカフェ まからも​
​​​​
簡単に言うと カレーの お店 うっしっしオーケー

【古民家カフェのスパイスカレー】
店主自らがリノベーションを手掛けた築120年の古民家店舗で、
店主が旅したインドをはじめ南アジアの
スパイス料理をベースにしたカレーが味わえるお店





駐車場は、店先と 下の道ぎわに あります。


上に止めてくれと 言われ

上に ・・・ショック雫










一応、参考までに バイクは、下に停めた方が 良いかと!








猫 猫が お出迎えしてくれました。


    









   

ワチャワチャ やってたら シロちゃん 登場








入り口 で 支払いと注文 を 済ませて 席に






後で 分かったのだが この楽器で ミニコンサート も 行わられたりも してるみたいです。



多分、店主が旅したインドなどの 写真






大人しく 料理を待ちます。
うっしっしグッド











俺が 頼んだ マンゴーラッシー




クワトロプレート 4種盛り








ちんくん 大好きな キノコ うっしっしwww.




みんなが 頼んだ カレー

(全体的に 好みの 分かれる カレーかと!)

 

 



お店の人に 見送られ 
バイバイ

(感じのいい お店の人達でした。)



店を後に ウィンクバイバイ












​つづく・・・・​​​​​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇​​👇​​👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
​​👇
​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/05 12:02:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.