1727681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナワクチン接種 2日目(03/18)

朝、腕は 相変わらず かなり 痛いが 熱は 下がったが 倦怠感は、かなりある。

午後から 副反応と関係あるか 分からないが 身体中に湿疹が出た



37℃ 台ほど 微熱が また、で始めた。



夕方からかなりの寒気 熱上昇 38℃ 超えた。



3日目(03/19)

朝 4:30 くらいまで 38℃台 の 熱が続く (ロキソニンを飲む)



9:00過ぎくらいに目覚めた 時には 熱下がっていた。うっしっしオーケー

過ぎまで様子を見て 熱も上がりそうに ないので 午後から 墓掃除に

なんだかんだで 夕方に 帰宅  車ダッシュダッシュ

着替えて ニトリに 買い物 に  途中から 何故か 体が ふらつき出す

買い物を 20:00過ぎ 帰宅 体の節々が 痛くなり また、寒気が。😅

熱 また、38℃ 台に (ロキソニンを飲む)



何時の間にか 気を失い 朝まで 寝てた。

今回の 副反応は、少し 厄介だ!
​​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​朝、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/21 08:17:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.