1723139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/04/03
XML
​​​​
​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

03/20

やって来たのは、​
愛媛県今治市大三島町宮浦5714−15​ にある

よし川

かなりの行列が・・・ショック雫 

ひろくん が 予約の名前を書いて

向かいの 大三島支所 の 駐車場にバイクを停めて 店に





大人しく待ちます。うっしっしオーケー



何故か?ここから いくつか 撮ったはずの  びっくり?

写真 動画 が ありません。ショック雫







少し寒さが 残ってます。

ひろくん ・・・ ショック



電話をしてる フリ うっしっし



そして、何とか 順番が





タコの唐揚げを 頼んでみた。





そして、海鮮丼・エビフライセット を 頼んでみた。うっしっしオーケー













いか飯定食







腹も満たされて 次の目的地 作戦会議 うっしっしグッド



目的地目指して出発 自転車ダッシュ  





大三島 を 後に バイバイ  次の島を目指します。ウィンクオーケー



つづく・・・

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/03 12:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.