1722296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/29
XML
カテゴリ:グルメ
​​車​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​​👉​​
​👇​
​​​
​​​​PVアクセスランキング にほんブログ村

07/18

新しい STORY の 始まりです。

微妙な 天気なので 車ダッシュ車での移動です

やって来たのは、にある

北灘漁協直送 とれたて食堂​

以前は、
漁協食堂 うずしお と言うお店だったが コロナで  閉店

新しく 
北灘漁協直送 とれたて食堂 と言う名前で オープン したみたいです。



駐車場は、けっこう一杯だったが

少し時間が 早いせいか?意外に すんなり 入れた うっしっしグッド















よぅべ 以外は

でっかいエビフライ定食  











よぅべが頼んだ

煮魚定食







大きな 熱帯魚 水槽も まだ ありました。うっしっしオーケー



そして、ひろくんは、 糖分補給 (恐るべし www.)







​​​​​つづく・・・​​​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/29 08:33:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.