1723160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/31
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​​👉​​
​👇​
​​​
​​​​PVアクセスランキング にほんブログ村


新しいストーリーの 始まりです。

08/16

盆休み 最終日

結局、バイク 1日も乗らず ・・・ショック雫

そして、やって来たのは、 ​​

広島県福山市沖野上町1丁目4−10
 にある
​​​
うなぎ なか勝 ​​​に!

時計 11:00 オープン だが 1時間前に到着だが

既に 数名の客が 並んでいた。ショック雫







瞑想する。大笑い



時計 11:28 次々と客が 来るが 既に うなぎ切れ と

来た客 が、 断られていた。

俺とひろくん が 頼んだ うな重 来る





安定の旨さ うっしっしグッド



よぅべ が 頼んだ ひつまぶし





その後、昨日に 引き続き

ピュアドール

いろいろと 前日の作戦会議の 続き

何故か、ここに来ると 喋るのと 商品を見るので ショック雫

写真を撮り忘れてしまいます。m(_ _)m

​​そして、誘惑に負けた ショック雫
​​​
#インディアンジュエリー
#ピュアドール 
#ナホバパールつや消し
TOP コイン #KG 作




そして ピュアドール の 奥さん に よぅべ が

教えてもらっていた 店に 車ダッシュダッシュ

広島県福山市南町12−5
に ある

EYRIEY (エリエ)に!

チョコ 専門店 みたいです。











おすすめの チョコソフト クリーム





つづく・・・

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/31 12:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.