1723218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/09/21
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​​👉​​
​👇​
​​​
​​​​PVアクセスランキング にほんブログ村

09/11

前日 片付け中に 挟んだ薬指 の 調子が ショック雫 どうも良くなく号泣



晴れ 天気は、いいのだが バイクは 諦め ・・・わからん

みんなも 俺に付き合ってくれて 車ダッシュ 車での移動に!

そして、やって来たのは、​
広島県福山市船町​​​​ 
​​​​


商店街の中にある



洋食屋さん(予約無し)



ガァーショック雫  既に お客さん 一杯で 2時間待ちとの事



どうするか 作戦会議・・・雫



結局、諦めて 違うお店に 歩く人歩く人歩く人



でぇ、やって来たのは  車ダッシュダッシュダッシュ

広島県福山市手城町2丁目26−12
にある 駐車場
​​




久し振りの ​​ステーキ丼専門 黒べぇさん 手城店​​​​​​​



携帯電話 電話で予約してたので すぐに席に 案内してもらえむした。





俺が頼んだのは、うっしっしオーケー

コンビステーキ丼





















​〆​のプリン🍮



腹も満たされて 今日の本命の店に移動 うっしっしグッド

やって来たのは、何時も お世話になってる

ピュアドール



トントン イーグル 出来上がってます。ウィンクオーケー





そして、記念コインをペンダントTOPに お願いしてた コインTOP



ワチャワチャ やってたら 奥さんに

オヤツ(エリエのチョコと飲み物)を頂き



作ってもらった トントンイーグル を 思い付きで 更に進化 ウィンクオーケー



あーだ こーだ やって



即席で 更に進してもらった うっしっしオーケー



その後は、何時もの バイク屋に 移動 車ダッシュダッシュダッシュ

完全にやられてしまった。ショック雫

と、思ったら・・・うっしっし



前の 2人も 寝とった!うっしっしオーケー



ヤマノの写真 ありません。🙏

ヤマノの用事を済ませて 

岡山県総社市総社2025-6 に最近 オープン した。

PLEASURE WORKS

(プレジャーワークス)さんに



車・バイク 修理 販売 の お店



ちょっと ス◯べ な 社長さん(大賀くん)www.





整備工場内も 整理整頓 されてます。スマイルオーケー







喋り疲れたのか ・・・笑 椅子に座る



3人揃うと 放送禁止用語 が 止まりません。(笑)



そして、日が暮れるまで 話しは 弾み

暗くなったので 帰る事に



その帰り道  
岡山県総社市井手925−1​​​にある

とん平













俺が頼んだ

みそチャーシューメンライス



見て 分かると 思うが 更に チャーシュー 増し増し に







濱田くん が 頼んだ 唐揚げ







よぅべ が 頼んだ 玉子かけご飯







そして、ザグザグ に 寄ってもらい



あっと言う間に 1日が 終わった。
​​​
​​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/21 11:30:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.