1723168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/10/21
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​​👉​​
​👇​
​​​
​​​​PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日、途中で意識を失って 寝落ちした 続きです。

10/10

ラーメン家 がら の 隣にある

 
スイーツラボミルク

で ひろくんが 





​ちょっと辛いジンジャエール​ を 買ってくれたのだが ・・・

余りにも 辛過ぎて リタイア ショック雫



そして、何時もの Pure Doll





社長が 特大牛の角 を 見せてくれした。うっしっしオーケー







かなりの デカさです。

気になる方は、ピュアドール 福山店 に!ウィンクグッド



そして、その後は 久し振りの

アメリカンバース

社長達 ちょうど 店を閉めて帰りかけて

ましたが 開けてくれました。🙏



一旦 ひろくん家 に 帰り 車ダッシュ



​​​
JEANS FACTORY 岡山店 に 

そして、ちんくん チョイスの 近くの

すし園 









俺は、瀬戸内丼 と タコ天 に してみた。









皆んなが、頼んだ料理









こうして、1日は 終わった

終わり

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/21 12:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.