1722872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/01/13
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​​👉 ​​​
​​​👇​
​​​​​​​​PVアクセスランキング にほんブログ村
​​
​​​​​​​​01/08

大人の事情で 今日は、自宅待機

かと 思いきや やはり じっとして いらない 大人達

車ダッシュダッシュ 車での 活動です。うっしっしオーケー

やって来たのは、トースト専門 (よぅべ リサーチ)

がぁ💦 お休みでした。号泣
​​
​​

そして、Googleさん と 相談 うっしっしオーケー

見つけました。

朝、早い時間で モーニング が 食べれる お店 ぺろりグッド

時計 6時から 開いてます。



岡山市北区中仙道2丁目11−23にある

珈琲屋らんぷ 中仙道店​





店内も 静かで 落ち着いた 感じのいい 作りでした。

大人の 俺達には、ピッタリの店です。ウィンクグッド









俺 と ひろくん は、 普通に サンドを頼んで モーニングセットを 頼んだら 

セットには、 サンドが 付いていた。ショックオーケー



ウインナー珈琲 トースト





ひろくん が 頼んだ ツナマヨサンド





俺が頼んだ ピザトースト



頼み方を 間違えた! ショックぱー

とりあえず、頑張って 食います。





そして、何故か?

俺の前に皿を積み重ねる。🍣 くるくる寿司カッ ぷームカッ



そして、車 ダッシュダッシュ 次の目的地に!

​​​​​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​
​​​​ポチッ​​と ​クリック​ 宜しくお願いします。​
​​👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/13 08:28:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.