1723197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/03/07
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ​​​​​​​​👈​​​​​​クリック​​​👉​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​
02/23(木)天候 微妙 天皇誕生日 祝日㊗️です。

うなぎ を 食べに行くと 声をかけてもらい

暇なオッサンは、のこのこと付いて来ました。うっしっしオーケー

何時もの なか勝 です。

順番取りで 早く出たが 2番目 でした。びっくりぱー

​​

​​

​​

​​

​​




そして、何時もの うな重



安定の旨さです。













大変美味しゅうございました。うっしっしオーケー

(ここで、今日の写真 UPロード数を 超えてしまいました。)

後編へ と つづく・・・

​​​​​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​
​​​​ポチッ​​と ​クリック​ 宜しくお願いします。​
​​👇👇👇
​​
​​👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/07 12:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.