1722939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/04/27
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ​​​​​​​​👈​​​​​​クリック​​​👉​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​

04/22

仕事が終わり 月 夜に

GW ツーリング の ミーティングをと 思い集まったのだが ショック雫

頼んでいた Tシャツ等 が 出来上がったと 携帯電話 連絡を貰い

取りに行く事になり その後 遅めの 晩飯に

そして、やって来たのは ​
岡山市南区芳泉2丁目17−26
にある
​​
当新田食堂



老舗 の 鉄板焼肉 の お店みたいです。うっしっしオーケー

すぐに おばちゃん が 来てくれて、

注文の仕方と 流れを 説明してくれました。




入れる具材も選べて自分好みの物に出来ます。

焼肉ではなく韓国料理風? ホルモンうどん風? な 感じです。ぺろりグッド





タレは、味噌味で 美味しかったです。

俺は、タレ無しでも いけました。うっしっしオーケー

​​








完食です。

終わり
​​

ランキング UP 協力をお願いします。​​​
​​​​ポチッ​​と ​クリック​ 宜しくお願いします。​
​​👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/27 06:33:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.