1725934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/07/30
XML
カテゴリ:グルメ・観光
あなたの クリック が 励みになります

​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ​​​​​​​​👈​​​​​​クリック​​​👉​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​

07/17

時計 7:00  車ダッシュ 車で 
少し早めの出発です。

分かる人には、分かる ​
地球33番地
​​


やって来たのは、何時もの かね春

そして、時計 9:00 にも かかわらず 既に かなりの行列です。びっくり雫

何時もより 人が 多い気がする。

9:30 過ぎに おばちゃんが 予約の紙を持って 出て来る。

名前と 車のナンバーを 紙にかいたら

11:30 頃に来る様にと 言われる。(何時もの 流れ)



そして、時間潰しに

やって来たのは
高知県高知市長浜857−3
にある

​四国八十八ヶ所霊場 第33番札所 高福山 幸福院 雪蹊寺 ​

​​


とりあえず 手水舎の龍 の 写真









そして、お参り 









ようべの御朱印を待ってたら

黒アゲハ 発見!



そして、まだ時間もあるので 太平洋に 出てみた。



水平線が 綺麗です。



沖には、クジラも!







そして、糖分補給





まだ、時間も あるので 闘犬スタジオ に 来てみたが ・・・



誰も 居ません。ショック雫



目付きの悪い 土佐犬に 睨まれながら (笑)

スタジオを あとに バイバイ



いい時間に なって来たので 店に戻り 呼ばれるのを 待ちます。

結局、呼ばれたのは 12:00 くらいになりました。



皆んな うな重 に!ぽっグッド



















四国銘館 空と海 に寄り お土産を買い 帰路に


​​


終わり


ランキング UP 協力をお願いします。​​​
​​​​ポチッ​​と ​クリック​ 宜しくお願いします。​
​​👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/07/31 08:42:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.