1723226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/09/20
XML
カテゴリ:グルメ
いつも応援ありがとうございます。🙇‍♂️
あなたの クリック が 励みになります。🙏

​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ​​​​​​​​👈​​​​​​クリック​​​👉​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​
​​​​​​​​​
もう、なかなかバイクに乗れないのか?乗らないのか?

食べログ 状態に ショック雫なって来ております。

09/17

今日は、仕事で 皆んなも それぞれ ソロ活動?

がぁー夜に 集合!

今宵もまた、反省しない反省会 では 無く 今日の報告会? 😆笑

やって来たのは、イオンモール 倉敷





この前 五穀 の帰り 次はここ!

って 冗談かと 思ってたら 本当に ここに!ショックぱー

歩く人歩く人歩く人 やって来たのは、上海常





連休のせいか 少し待ちます。うっしっしオーケー

​​​​​


​俺が頼んだのは、海老レタス炒飯酢豚









​当然のことながら 海老は、半透明です。​



餃子に ?炒飯 何炒飯か 聞くの忘れた 雫







終わり


ランキング UP 協力をお願いします。​​​
​​​​ポチッ​​と ​クリック​ 宜しくお願いします。​
​​👇👇👇
​​
​​👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/09/20 12:00:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.