1723136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/01/28
XML
カテゴリ:グルメ
いつも 応援ありがとうございます。🙇‍♂️
あなたの クリック が 励みになります。🙏
​​​​
​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
👈​​​​​​クリック​​​👉

​​01/21

Rolexを 質屋で 査定してもらってから皆んなと合流。スマイルオーケー

車ダッシュ その後、Harley-Davidson​ バルコム岡山​​


​​

何故か?オレンジカラーCVO が!🤩



心 揺さぶられ ・・・





もう少しで、アホになるところで 思い止まり

二階で 珈琲を飲んで 心 落ち着かせます。うっしっしグッド

そうこうしてたら ひろくんから 帰ったの携帯電話連絡があり



間違いを おこさない内に 店を後に ひろくんを迎えに 車ダッシュ 帰ります。



その後、ひろくんを拾い ひろくんリクエストで

やって来たのは ​​
倉敷市下庄473−3 にある


自家製蕎麦 武野屋 中庄店





六つに仕切りがしてある木の箱を渡され、自分で豆皿を入れて好きな

おばんざいを選んで 食べるビュッフェスタイル。



豆皿やお蕎麦の器に使われているのは長崎の波佐見焼(はさみやき)。







様々な種類の おばんざい ビュッフェが味わえます





おばんざい だけで お腹一杯に なるのですが

蕎麦を頼まないと ビュフェ が 食べれません。😂





少し🍚ご飯が残ってるなで 〆に もう一回



こうして、バイクに乗らない休日は 終わった
​​
​​
​​


ランキング UP 協力をお願いします。​​​​
​​​​ポチッ​​と ​クリック​ 宜しくお願いします。​
​​👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​ダッシュダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/28 12:12:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.