149938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Feb 26, 2009
XML
カテゴリ:リアル
にゃー

今日はちゃんと昼間に活動してた紅珠です

睡眠時間はピーーですケドw






昼間に活動してたのには、ちゃーんとワケがあるんですね

某古本屋さん(オフがつく、あの店)に行ってたんです

お買いものをしに行ったんじゃにゃくて、売りに行ったんですよー

最近はすっかりオンゲーにゃので、オフゲーとサヨニャラしよーと思ってはいたんですケド

にゃかにゃか、その機会がにゃかったのよね

三国無双シリーズと、紅珠兄が売りに行くのメンドーだからって紅珠に託したオロチです

+攻略本とか諸々で、ソフトが5本で本が46冊……

お鞄が重いワケですよ……



いくらににゃったかは敢えて言いませんケド

あれって、どゆ基準でお値段決めてるのか

ちょと気ににゃりますねー

でも、見せて下さいって言っても見せてくれにゃいのよね

キギョーヒミツってやつですね















でも結局、長々とお昼寝をした紅珠ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 12:16:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.