002331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者's かふぇ

初心者's かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

欧州帰りのニュータイプ

欧州帰りのニュータイプ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月22日
XML
カテゴリ:クロノス
大陸に降りたって、まずは街周辺の散策と、レベル上げがてらのクエストをやってみました。
クエストって沢山あるんですねー^^

quest1








quest2
ポーションが欲しかったので「吸血コウモリを退治せよ」を選択したんだけど、いざクエストを実行すると「クルークのつめを入手せよ」になってましたw( ̄△ ̄;)w
しかも、キュートでセクシーなドレスを着たシェリルに話しかけたのに、アルフレッドが答えてるし・・・Σ( ̄Д ̄;)

これって、バグですか???



ひたすらクルークをチクチク狩る事5分、無事にクルークのつめをgetです^^

他にも、クルーキオの武器をgetしたのですが、装備できませんでした・・・
quest3quest4

クエストって、実行クエスト画面の左上のエンブレムをクリックすると中止できるんですね。選択したクエストと違う内容が進行されちゃうので、やめた~ぃ!と思って超大慌てでしたよ^^;


その後も街の外を歩いていたら、彫刻を発見!
これって、ルーブル美術館にある『サモトラケのニケ』像に似てますね。
そこで、マジシャンの装備の変わりゆく様を記念撮影してみましたよー(^-^*)

maji1
maji2
maji3
maji4
まだまだ、衣装が地味ですね、街で見かけるようなオシャレを自分も早くした~い!w


これが、ニケです。パリにいた時に見てきましたけど、圧巻です^^
スポーツアイテムで有名なナイキは、このNIKEが由来ですよね。

nike
羽の形と、性別が若干違いますね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 19時59分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.