219513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**mimiko**

**mimiko**

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

コメント新着

 とらみるく@ Re:とらみるくさんへ(01/19) またまたお久しぶりです。 一応補足な…

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年03月11日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:くりのすけ日誌☆
 


今日、くりのすけが久しぶりに登園できました泣き笑い

2日間熱が出なかったのでもう大丈夫と思いましたが
時折咳き込んで苦しそうな時もあるので
念のため朝から病院へ行き、先生から登園OKをもらって
吸引をして、お昼前に登園です。



2月29日に、園で2月生まれのお祝をしてもらってから
ずっと休んでいたので、10日ぶり四つ葉

お友達と遊んで少しはストレス発散できるでしょうきらきら

・・・私のストレスもね泣き笑い


高熱続きで1kg痩せてしまい、
ますます小さくなってしまったくりのすけショック
元通りの生活になれば、体重もすぐ戻るかな?



+++


高熱でフラフラのくりのすけが、
翌日休みの夫あてに書いた手紙です。

切ない手紙

おねつであそべないんだごめんね くりくんより


せ、せつない・・・涙ぽろり


連日の高熱で、入院になったら・・・と
私自身が不安になっていた時だったので、
思わず涙が出そうになりました(´Д⊂グスン


元気になって本当に良かったです。
ごく普通の日常ってとても貴重で有難いものですねきらきら


くりのすけの看病で自分の事はそっちのけでしたが、
私もここ1週間、喉が強烈に痛くて
ご飯を飲み込むのもやっと><

咽頭炎かアレルギー、との診断でした。
早く健康になりた~~い失敗雫


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


++++++++++


ダブルガーゼの片ボーダーレース♪カワイイ!
  










 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 13時31分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[くりのすけ日誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.