【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2020年10月29日
XML
カテゴリ:焼き菓子
主人が日本橋人形町「シュークリー」の焼き菓子を頂いてきました。

P1010145

P1010144

美味しそうな焼き菓子がぎっしりと詰まっています。

P1010233

全種類を出して並べてみました。
複数個入っていたものは1個だけ出しました。
種類も豊富で嬉しい♪

日本橋人形町・シュークリーの焼き菓子1

「マロン」
とってもしっとりとした栗のケーキ。

日本橋人形町・シュークリーの焼き菓子2

上:「ディアマンノアゼット」
ヘーゼルナッツのクッキー

下:「ロメオ」
真ん中にアーモンドを固めたものが入っています。
黒糖も使われているそう。

日本橋人形町・シュークリーの焼き菓子3

「リーフパイ」
ぱりっとざくっと良い感じ。
ちょっとザラメが多過ぎるかも。汗。

日本橋人形町・シュークリーの焼き菓子4

「マドレーヌ」 
昔懐かし系のママンの味。
でもしっかりプロの味!

P1010143

どのお菓子も全部美味しかったです。^^

シンプルなパッケージも素敵☆
たくさん入っていたのでこんぺいとうにも半分分けました。

シュークリームが美味しくて人気のお店の様です。
そんなにも美味しいシュークリームをぜひ食べてみたいです~♪



シュークリーケーキ / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

その他総合点★★★★ 4.0


食べログで「百名店2020」に選ばれているお店です。



婦人画報のお取り寄せ スイーツ




~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月29日 09時37分30秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.