【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2021年05月13日
XML
カテゴリ:アイスクリーム
我が家のお気に入りのアイスクリーム「森永・PARM」

PARM ストロベリーチーズケーキ1

森永・PARM(パルム)*【期間限定】ストロベリーチーズケーキ 298円

スーパーでお安くなってる所を購入。
期間限定にクラっと来てしまいました。

濃厚なコクのチーズケーキアイスと甘酸っぱいストロベリーアイスを
組み合わせたアイスクリーム。
「記憶にのこる美味しさ」
~パッケージから抜粋~

PARM ストロベリーチーズケーキ2

ストロベリーの渦巻きが透けて見えます。

PARM ストロベリーチーズケーキ3

がぶっと画像を失礼します。ぺこり。

チーズケーキの上にイチゴソースが掛かっているのを
再現している様なアイスクリーム。
口当たりがとても良くなめらかです。
ありそうでないチーズケーキという味わいのアイス。
美味しく頂きました。

1本55ml 129cal
大きさの割に食べ応えがあります。^^



★ヒルナンデスで紹介されました



★一度食べたらやみつきになるなめらか北海道のチーズケーキ







 






婦人画報のお取り寄せ スイーツ




「おいしい生活」ブログのトップへ戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月13日 06時00分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.