【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2021年06月30日
XML
カテゴリ:おうちごはん
父の日にこんぺいとう夫婦から届きました。

「スープストック東京」のレトルトカレーセット。

在宅勤務が続いているから「お昼ごはんに食べてね♪」



父の日ラッピングで届きました。



「無花果チャツネのキーマカレー」「スリランカ風うずらの卵のカレー」
「バターチキンカレー」「根菜と生姜の和風カレー」

お洒落なパッケージです。
カロリーと辛さの表示もあります。

私も便乗して食べてみました。^^



「スリランカ風うずらの卵のカレー」

カレーリーフを中心とした多様な香辛料が香るカレーを
ココナッツミルクでまろやかに仕上げました。
うずらの卵の弾ける食感が楽しいスリランカ風カレーです。
~リーフレットより~

1袋180gとたっぷりの量で嬉しい。
211cal 意外と高くない。

主人は「美味しい☆」とはむはむ食べていました。




「無花果チャツネのキーマカレー」

兵庫県産の無花果を使ってクローブ香るオリジナルのチャツネを作り
ひき肉とカレーの香辛料を合わせました。
甘辛く食べやすいキーマカレーです。
~リーフレットより~

無花果を特に感じる事はありませんが
大豆・レーズン・かぼちゃ・ソテードオニオン等も入り
しっとり感のある美味しいキーマカレーに仕上がっていました。
辛さ1で私には丁度良かったです。
280cal

スープストック東京のレトルトカレーはレトルトとは思えない美味しさ。
ワンランク上のレトルトカレーという感想です。
美味しかったです☆

これなら贈り物としても喜ばれる事間違いなし!^^b









★Soup Stock Tokyo公式通販サイトです。
豊かで幸せを感じられるきっかけとなる食事としての「スープ」を提案してきた
スープ専門店の味を、ギフトに、ご自宅に、ご利用ください。
~ショップより~





 






婦人画報のお取り寄せ スイーツ




「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月30日 06時00分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.