077096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻梅桃李

櫻梅桃李

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kurimarron5342

kurimarron5342

カレンダー

2008年04月07日
XML
カテゴリ:病気
banner_04.gif


P1030281.JPG

我が家の鉢植えの桜の花です 可愛いでしょう? 例年なら机の上に飾って

杯片手に鉢植え桜で花見で一杯なのですが。。。。。。





今日 病院へ行って レントゲンを撮った後 診察へ。。。。あっ しっかり。。。付き始めてますね

(付いているじゃ無いのかい しかもはじめてるかい) 今度は4週間後もう一度レントゲンしましょう

2週後 もう一度診察します それから足の装具(足を簡易固定するサポーター)は

後 2~3ヶ月はつけて置いてください 梅雨時ごろには。。。 だそうです   (絶句)


帰りに お友達の病室へ (女性の病室) お食事時ちょっと前でした

病院食が出て 悲しいかな皆さんより 少しずつ分けていただいた病院食を

頂き帰って来ました(女性陣のパワーに お断りできなかったくりちゃんでした)




帰りのエレベーターに乗った瞬間 後悔しました げっ前後両扉の方のエレベーターだ


このエレベータの入り口には階数とともに 現在使用中のランプがあります

中に入ると 各階の表示の下に 1階表 1階裏の表示のボタンがあります。。。。。。。


現在使用中のランプが点いて消えた後のエレベーターの中にはお線香の匂いが。。。

朝早くと夜消灯前後に何度か 現在使用中 状態を見たことが有ります


病院関係者以外の方に気を使ってのことでしょう 患者さんの目に触れず別室へ。。。


まあ これで土曜日までは 病院へと来る必要も無く暫くはあのエレベーターに乗ることも無いでしょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 14時52分40秒
コメント(24) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.