539047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日革工房エルブさんで各自作ったカラーとお揃いでオーダーしたリード、

送料をエルブさんが負担してくださったので、一旦すべてまとめてうちに送ってもらい

うちからまた発送する予定だったのですが、

たまたまyukaさん・サリーさん・mikaさんが1日だけご都合のあった日、

私も急きょ予定が変更になり一日あいたので、この日はお渡しするために再集合♪

・・・となんだかんだ遊ぶ口実だったりする(笑)

すでに多摩チームには前回のお誕生会の時に渡してあったのだけど

れでままんも付き合ってくれて、5人が各自別々でららぽに集まりました。

まずはジョーカーさんのショップ内にあるフリースペースでわんたち再会♪

残念ながらこの後ご用のあるmikaさんだけみるくちゃんがお留守番でした。

みるくちゃん、帰宅したママの匂いをかいで、怪しんだに違いないですね(^_^;)

まずは涼しい店内で
まずは涼しい店内で posted by (C)snow-wan

フリースペース、気持ち広くなったような・・・

やっぱりこの暑さで外で遊べないわんこがよく来るのかな。



この後、ジョーカーズダイニングに移動、おヒトのランチタイム♪

あ、そういえばだれも写真撮ってなかったですね(^_^;)

店内涼しくてわんたちもご機嫌ダブルハート

ムンムン&れでこ
ムンムン&れでこ posted by (C)snow-wan

れでさま積極的目がハート

そしてこのティディベア座りにはみタンは・・・

みみたん
みみたん posted by (C)snow-wan

くりじゃなくてみみちゃんでした~♪こんなにキュートなのにくりよりおねえさんなの。


たまたまくりがyukaさんのおひざに出張中、デザートに頼んだワッフルが届いちゃった。。

ムンムンの横に座らせてもらうと、くりの視線は正面のmikaさんにくぎ付け!

目力炸裂
目力炸裂 posted by (C)snow-wan

あははー、くり、残念でした。ワッフルはダメですよ。

せっかくナイスタイミングにケチママから離れて自由だったのにね(^m^)

ムンムンもくりの執念にあきれた様子(笑)

mikaさん、さぞ食べにくかったことと思います。ゴメンナサイ(^_^;)



延々しゃべってるうちに夕方になり、外も涼しくなってきたのでミニランに移動しました。

なぜか柵に入ってたみみるる姉妹、

柵が邪魔!!
柵が邪魔!! posted by (C)snow-wan

おなじ角度で首かしげちゃって、かわいい~赤ハート

そしてこの日、yukaさんとムーンくんはお揃いでしたグッド

ねねちゃんとおソロ♪
ねねちゃんとおソロ♪ posted by (C)snow-wan

外で遊んでいたらちょうどパルママさんがいらっしゃいました。

真っ白のきれいなシャツを着ていらしたのに、

ばばっちなくりをしばらく抱っこしてくださり、ありがとうございました音符



最後にせっかくだからお揃いのリードで集合写真♪

どおー?(^_^)v
どおー?(^_^)v posted by (C)snow-wan

れでこ~、いつにもましてちんまりしちゃって(*^_^*)

心なしか、みんなほんとに自慢げ(笑)

見せびらかせてよかったね~きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 22時13分52秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.