539338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月08日
XML


火曜日、とってもお天気のよかった日、

レンレンことレオンくんのお誕生会がありました♪

レンレンのお誕生日はほんとは先月なのだけど、やっと予定があったのがこの日。

そして会場となったグランベリーモールがハロウィン一色とのことで

わんたちもハロウィン仕様で集まることになりました。


一旦全員集合後、買い物される方もいたりで、

残りでランチの場所をおさえがてらの移動中にちょっとフライングの集合写真~(^_^;)

@グランベリーモール
@グランベリーモール posted by (C)snow-wan

この後近くの公園に行くはずが、あまりの夏日ぶりに予定変更で直接ランチに。

でも連絡がうまくいかずpearlちゃんとジョイくんちだけ公園に行かれちゃってました。。

ゴメンナサイ、、大変失礼しました。。


無事全員ベトナムアリスに集まったところで、

レオンくんおめでとう~♪
レオンくんおめでとう~♪ posted by (C)snow-wan

レンレン、8歳のお誕生日おめでとう~~!!

バースデイケーキ
バースデイケーキ posted by (C)snow-wan

またまたかわいいケーキだよ♪ わんたち、いいねー(*^。^*)

もちろん全員あっという間に完食でした♪


人もおいしいランチを頂き、おしゃべりに花が咲いてたところへ

お近くにお住いのりえさんが、退院したばかりのかめこちゃんを連れてきてくれました!!

若年性白内障で手術したかめちん、手術前はほとんど見えてなかったというお目目が、

かめちんよかったー!!
かめちんよかったー!! posted by (C)snow-wan

かめちんのためにフリルさんがサプライズで用意されてたケーキを見てますーー♪♪♪

もしかしたら手術で表情が変わってしまうかも、と言われていたお顔も

元のとおりかわいいままでしたグッド

無事に済んで、ほんとに本当ーーによかったよ!!

でも術後のケアなど、大変なのはまだまだこれから。

ちいさなかめちん、そしてりえさん、あせらずにがんばってぐー

お疲れのところ、心配してるみんなのために元気なお顔を見せに来てくれてありがとう。



ランチ後、改めて今度は全員集合の写真を撮ったのだけど

一応集合写真(^_^;)
一応集合写真(^_^;) posted by (C)snow-wan

なんか目線バラバラーーー(笑)  これ、撮影の腕の問題ですね。。

私はこのとりあえずの1枚の後、低く構えて写そうと思ったら隊列が崩れてました(^_^;)


この集合写真を撮ってたら、横から「かわいいーー!!」と聞こえてきて

なんかいいな。
なんかいいな。 posted by (C)snow-wan

よかったらご一緒にって、皆さん親切(笑) ま、かわいいって言われちゃったらね(*^。^*)


最後になりましたが、この日の参加わんズです↓

レオンくん
レオンくん posted by (C)snow-wan

れーすちゃん
れーすちゃん posted by (C)snow-wan

pearlちゃん

pearlちゃん posted by (C)snow-wan

アレックスくんアクアくん
アレックスくんアクアくん posted by (C)snow-wan

なつみちゃん大吉くん
なつみちゃん大吉くん posted by (C)snow-wan

ジョイくん
ジョイくん posted by (C)snow-wan

COCOちゃん
COCOちゃん posted by (C)snow-wan

くりりん
くりりん posted by (C)snow-wan


みんな笑顔♪ ほんとにかわいいわ(*^。^*)

みなさんみなわん、楽しいひと時をありがとうございましたピンクハート


さて、本日土曜日、こんなあいにくの雨ですが

これからトロアシアンさんのフリマを見にちょこっと出かけてきます♪

ご一緒していただいたみなさまのところへは夜にでも伺いますね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月09日 10時24分21秒
コメント(22) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.