538383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


もうちょっとでブログが現実に追いつく(^_^;)


我が家のGWは毎年近場をチョロチョロ、です。

初日だけはくりさまお留守番、友人夫妻とオットとゴルフでした。

昨年も行った米軍敷地内の多摩ヒルズGCはうちから30分なので朝も楽チン♪

プレイフィーは$140と前回から$15も上がってる?と思ったら

前回は平日で今回は休日料金だったみたい。

とうとう今年は一度も前練習せずに行っちゃいました(^_^;)

しかも前日ゴルフシューズを出したらスパイクが劣化して溶けてた!どんだけぇ~(笑)

でも一応in・outとも40台、エライぞ私(くりまま@どや顔中~あっかんべー

実は空振りも2度もしたんですけどね(^o^;)

あとはくりの病院に行ってフィラリア検査とついでに血糖値検査をしてもらったり、

(どちらも異常なし!血糖値は正常範囲内の93でした)

家族で食事に行ったり、実家に行ったり、

グリーンカーテンを作るための苗やガーデニング用品を買い出しに行って植えたり。

フリルさん、我が家も「きゅうり始めました」よ(笑)
わがやのきゅうりちゃん
わがやのきゅうりちゃん posted by (C)snow-wan

狭いベランダですが、少しでもエコになるようにと思って。

グリーンカーテン、きゅうりと、あとフウセンカズラで作りたいんが、

どうも人気が高いらしく、苗も種もあちこちで売り切れ中。。

きゅうり、いくつ採れるかなあ。

支柱やネットや土など、設備投資約7000円、まさかの1本7000円のきゅうりになる??


あ、連休のさなかに恐れ知らずにもオープンしたばかりの

レイクタウンのアウトレットに行きました!

駐車場に車を入れるのに予想通りの大渋滞。。まあそりゃそうだわ。

でもレイクタウンのアウトレットはペットOKの店舗が半分くらいとまあましな方かな。


最後母の日にひかりフラワーさんの期間限定くろねこ軒出張カフェへ。

GW中の写真はここだけ(^_^;)

ひかりフラワー
ひかりフラワー posted by (C)snow-wan

一か月前にこちらに来たときは何も咲いてなかった場所も↓

バラのアーチ
バラのアーチ posted by (C)snow-wan

こんなに見事なアーチになっていました。

残念ながら焼き菓子は売り切れだったけど、バラの中の特設カフェでアイスティーを。

バラきれい♪
バラきれい♪ posted by (C)snow-wan

バラ屋さんなので地面には肥料やらもしかしたら農薬も落ちてるかも、なので

ずっと抱っこされてたくり、へえへえ暑いみたいなので即席の冷えピタ♪

おでこひんやり
おでこひんやり posted by (C)snow-wan

ばらいろいろ
ばらいろいろ posted by (C)snow-wan

お茶を飲みに来ただけですがこれだけきれいなバラが咲いていると欲しくなってしまい

ミラーナ
ミラーナ posted by (C)snow-wan

今回は室内の窓辺でOKというミニバラ種のミラーナという鉢をお持ち帰りしました。

日の当て方でピンクとグリーンの色合いが決まるんですって。

ミニバラとは思えない花の大きさ(直径8cm程)で四季咲き♪

秋までしばらく楽しめそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 21時33分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.