538364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月15日
XML


デジイチを巻き毛家のご紹介で多摩センターのショップで買った我が家、

そのショップの入っている丘の上プラザで恒例の写真展が開かれるとのことで

最初まったくそんな気はなかったのに、ぜひにとおっしゃって頂いて

その写真展におこがましくも出品させて頂いちゃいました(^_^;)

ということで、この日は巻き毛家と一緒に写真展を見学しに多摩センターに集合。

その前に、ワン孝行で公園をお散歩。くりは半分カート移動~。

お天気のよい公園、さっそくカメラを出したら宙くんが特技をご披露してくれました♪

宙くん 技を披露1
宙くん 技を披露1 posted by (C)snow-wan

宙くん 技を披露2
宙くん 技を披露2 posted by (C)snow-wan

宙くん 技を披露3
宙くん 技を披露3 posted by (C)snow-wan

すごい!必ずキャッチできるんだ!!くりなんておやつがこつーんとおつむにぶつかるよ。

その、後ろでぼけっとしているくり、ほぼ変化なし(笑)


巻き毛家の道案内で途中の素敵なガーデンにも立ち寄り、

素敵なガーデン
素敵なガーデン posted by (C)snow-wan

会場の丘の上プラザはペット不可なので、

宙くんとくりには巻き毛パパと一緒に外でお留守番してもらっていざ会場へ。


そしたら一角、シロイヌだらけ(笑)

丘の上プラザの写真店
丘の上プラザの写真店 posted by (C)snow-wan

そう、もっちままも一緒に出展してたのでした♪

この日はもっち家はほかのお遊び予定で一緒に行けず。。残念でした。

もっちまま、きれいに撮れてたよ~(^_-)-☆

巻き毛家の写真は近寄らないと宙くんがどこにいるかわからない控えめさ。

大きな画像は巻き毛家でどうぞ。


こちら、引き伸ばして台紙を付けて頂いた状態で会期終了後に頂けるそうです。


この後、近所のOURHOUSEでランチ♪

くり、私のところには戻っても来ずに終始巻き毛ご夫妻のストーカーに。

くれくれ隊
くれくれ隊 posted by (C)snow-wan

超幸せそう。
超幸せそう。 posted by (C)snow-wan

あははー、超嬉しそうな顔。こんな顔見ると、ダイエットは明日からでいいと思っちゃう。

でも、必死なあまり短い手で宙くんを押しのけるのだけはやめてね、はずかしいから。。

宙くん
宙くん posted by (C)snow-wan

「くりちゃんおねえさんだから、ぼくはいい子に順番を待ってます」
by宙



アマトリチャーナ
アマトリチャーナ posted by (C)snow-wan

この日は珍しく、何組かいたお客様も帰られて気づくとお店は貸切状態。

フリーで撮影会を開くも、

視線の先は・・・
視線の先は・・・ posted by (C)snow-wan

最後まで視線はおいしいものに集中でした。


宙くん&巻き毛パパママ、次回はフォトブックを作りに行きますんで(おかげさまで♪)、

またその時おつきあいください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 21時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.