086797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/04/06
XML
テーマ:猫倶楽部(935)
カテゴリ:くりのこと
くり顔出た!!
忍法くりの顔隠し術
くり顔出た!!

くりが忍猫だったとは・・・?!

遊んでいるときのこと。

あまりの興奮だったため・・そこにねずみのおもちゃを隠しました。

そしたら・・一日中 鳴いてカバンをおいておくと潜る。

潜っておもちゃを探しているのです(^^♪


それが可愛い(^-^)♪



お話は変わります・・<(_ _)>

12月生まれについて!

ちゃまくりは12月生まれなのですが・・少し不満#があります。

それは・・主人に会うまでは考えもしなかったこと#

ということは。。

主人に不満?・・いえいえ恐れ多いです・・(^^ゞそうとも言う・・###

12月ようやく自分の誕生日♪

この世の全ての方々がクリスマスに向けてとても幸せなときを過ごしているとき。

町もクリスマス一色☆

まるでちゃまくりの誕生日をお祝いしてくれているみたい☆☆

なんて・・主人に出会うまでは夢見る女で居られたのに・・##

ところがです#

とある年のちゃまくりの誕生日のおめでたい日から少し過ぎたときに。。

爆弾発言#

しかも・・ノストラダムスの予言よりも悪い##

的中率100%#

当たっているだけにまたムカツク#

誕生日が12月10日の私。

おめでとう!から・・22日目にはまたおめでとう!!の年明け♪

主人曰く・・「22日だけの誕生日だね・・」##

(;一_一)どいういう意味??###
(;一_一)あなた・・なにが言いたいわけ??##
(;一_一)おめでたいときが続くのはいいことでしょーがッ##
(;一_一)22日経つと・・どうなるわけ??##

と言いたいのを堪えて・・主人の話を全部聞いてからにしようと・・#

で。
また余計なことを・・#

主人・・「だってすぐに年とるでしょ?もう年明けるもの・・」##

########(;一_一)もう一度 お願いします#########

聞こえなかったし・・##(;一_一)どうぞ・・###

主人・・「???・・・。。。」

(;一_一)あれー??どうしたのかなあ??言えないのかなあ??###

と言った瞬間 タックル#してました(*^^)vふふッ!

けど。
タックル#したあと・・考えた!

誕生日から22日後の1月1日にはもうすぐに年をとる。

4月生まれの同級生は1歳ちがい。。

ようやくその年の誕生日がきてお祝いしているのに・・。。

すぐにお正月#

たったの21日間だけの年。

(;一_一)なんか・・損してる#

主人は2月生まれ(同じ10日生まれ♪)

年が明けてまもなくで誕生日になります。

ということは・・その年の数は・・私よりも10ヶ月も楽しむことが毎年出来る。

(;一_一)不公平#
(;一_一)どうなってるのかな?#

年が明けてすぐの誕生日の人と・・・

ちゃまくりみたく・・誕生日が年の瀬に迫っている人とではなんだか気持ちが違うような感じがする。。#

現に・・ちゃまくりはまだ誕生日を迎えてからもうすぐ4ヶ月。

けど。

主人は・・もう今年来る誕生日のまだ遥か向こうに 

   控えしーはー(歌舞伎風に)

の控えてる・・12月10日の今年の年齢で言うし##

まだ誕生日から4ヶ月だよ##

まだまだ先の8ヶ月も先の年齢を言う#

迎えたばかりのホヤホヤ”

なのに・・年が明けると・・年をとる。。##

もう少しお母さんが陣痛を我慢してくれて・・<(_ _)>(お母さんご免)

1月1日に生まれれば・・まるまる365日 誕生日が楽しめる♪


あーーー12月生まれって・・。。

というよりも!


主人が悪い#

毎年決まって言う#####

で。

まだ私は誕生日を迎えたばかり♪

ホヤホヤでアツアツ””

生まれたて(^^ゞ

なので。

気にしない・・ことにする・・##

出来れば・・そうする・・ことにする・・#

(;一_一)主人に会わなければ・・出来るかも??##

結果は・・わかる。。

今日帰るらしい。。#

鍵閉めてチェーンかけて寝てよう♪

責めて・・夢の中だけでも♪  v(*^_^*)v


souzyanaito..yaxtuterareruka!!!!



minasantoha..yumedemoaitaidesu...onpu ni hoside mata onpu.





sate....






kagi...simeyo....kachaxtu!






by chamakuri .. desita.






For You...

gazou UP!



kuririn..hosi ando onpu






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/08 11:52:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[くりのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.