086663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/04/24
XML
カテゴリ:幸せかな?
うちの猫は3グループに分かれています。

1グループは2階 茶茶ボスで9匹。
2グループは1階 くりりんボスで3匹。
2グループは 庭猫(外猫)風天君と月とん茶の3匹。

うちはあまりお金をかけないタイプかなあ?

ご飯代を計算してみました・・。

が。

お恥ずかしいお話。。

あまりかかってないような・・(>_<)

ファーストチョイス1袋3kgで約1900円が5袋~6袋くらい・・。

もうひとつは・・普通のフードで3kg約600円を4袋~5袋あたり。

トイレは にゃんとも清潔トイレで3ヶ所。

普通のトイレが2個あります。

くりに にゃんとも清潔トイレにトライさせたら大失敗(T_T)

少しは楽になるかなあ?なんて考えていたらどうしても嫌がるし・・(T_T)

2階の子も入らない子が1匹いるので・・仕方なくまだ前のトイレを購入しています・・が・・飼い主はいつも・・『いつかは全部・・!!』と・・(^^ゞ

ご飯代よりも にゃんとも清潔トイレのチップやマットのほうがお金がかかるかも知れません・・(>_<)

くりが元気になってくれたので猫缶も少し減り・・病院代もあまりかからない。

検査とかで毎回 5千円~1万円弱かかってました。

それが週に2・3回というときも多かった・・(>_<)

今では月に1回の検査で約1万円くらい・・。

これは くりの健康維持にはかかせないこと。

再発防止!!

少しでもおかしいな・・と思ったら病院に連れて行きます・・が。。

茶茶やしゅわや絹まろまで・・くり以外の子にも実はお金がかかってたことも。。

それは くりが太っているのに・・癌だったため。。

だからすぐおかしいのでは・・と思うとタクシーでも行く。

先生が苦笑してました・・(>_<)

とにかく・・心配だ!と思うとそのことばかり考えてしまうし・・。。


今は本当に楽になりましたが・・免疫剤はかかさずくりに与えています。

ほかの子も少し風邪ぎみ?と思うときには与えたり・・。

優しいくりたちが毎日 健康でいてくれるだけでも・・(*^_^*)

今日はいい天気☆

猫にとっても植物にとっても人にとっても優しい時間が過ぎていきます♪




            くり!
       

        もーーーーっと元気になぁ~れ☆


            (*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/25 02:40:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.