086561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/05/02
XML
カテゴリ:幸せかな?
くりが元気ならそれだけで幸せ☆

と本当に思う。

今日は風が少しあるけど・・いいお天気です(^-^)

ところがちゃまくりときたら・・まるで猫のような暮らしぶり・・(^^ゞ

寝る。

食べる。

笑う。

また寝る。

のほとんど毎日 こんな暮らしです♪

主人はもっぱら・・大リーグ三昧(^_-)-☆

くりはというと・・よく食べてよく寝る子になれた(*^^)v

少し不満もいうようになって・・安心です(*^_^*)

またあくび。

少し・・なんだか・・セカセカしていたことがなくなってきて・・


カナダのお陰かなあ?

自然があるところっていーーーっぱいあると思うの。

けど。

それを感じたり・・それに触れないと少し違う気がしてきました。

いろいろなことに触れたりするのって大事かなって。


うちのところの場合。

ここは田んぼがいーーーっぱいありますし山も遠くに見えて意外と綺麗な場所。

けど。。

田んぼは触れない。。

山も遠い。。

公園も大きくなくて・・木もあるけど・・木陰が出来るほどじゃないし・・。。

自然の中にいても感じられないところ。。

絵のように飾っておくことは綺麗でいいけど。。

都会のほうが公園が大きいし・・みんなが自然を取り入れている。

ここはうちの周りに木があるところが少ない。。

自然が多いから?そうなのか・・自然と隣合わせと思っているからなのか・・?

けど。。

住むとよくわかることってありますよね?!

絵のような自然もあるというのが・・なんだか・・切ない感じ。。


自然を見つけるのは自然の中に居るというだけで鈍感になる。。

自然は触れて感じるものなのに・・。。


うちの庭は森みたいになってます(*^_^*)

少しでも自然に触れたいと思うから☆


触れられない自然は自然と言えるのかな?


引越して来た頃は自然がいーーーっぱい☆なんて考えていたけど・・。。

田舎は田舎なりの悩みがあるもの・・。。


自然がない・・。。

触れていいものは自分の庭。

この頃・・少し感じてしまうこと。。


鈍感になっているちゃまくりが思う自然とあまりにも違いすぎる##



いいなあ~♪

北海道。

沖縄。

カナダ。

そこにいるだけで・・感じる。

どうしてなのかな?

庭があることで少し救われている気がします(*^_^*)


皆さんの自然に触れられるのもとっても嬉しいです。

けど。。

自分で感じたい。

そう思う自分がいます。

   (*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/04 10:46:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.