086589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/05/04
XML
テーマ:今日の一言(1533)
カテゴリ:幸せかな?
今 あくび。

今 ハマってる物 青汁。

今 17:10分ころ。

今 胸焼け?(>_<)

今 ほしいもの・・お水。。

今 足のしびれがピーク#



     今・・一挙書きの真っ最中(^_-)-☆





今日も平凡に終わりそうです(*^_^*)

GWはどこも行かずにおうちでトド?象?牛?のように過ごしていました(^^ゞ

それももう明日で終わり。

なんとまあ 早いGWなんでしょ?!


けど。

10日間のお休みの方もいらっしゃるとか・・・???

いいなあ~思う存分 旅行満喫☆


そう言えば・・動物園とか・・隣の県とか・・鯉のぼりの凄い名所とか・・??

主人が「行くか??」と何度も言ってましたっけ・・?!

あのお話は・・まだ有効なのでしょうか??



どなたか・・主人に・・?!(@_@;)

(ー_ー)!! えぇっ!!自分で聞けば?って・・??

(/_;) 怖くて聞けません・・。。うぅーー。。


たぶんもう無効になっていると思います。。


仕方がありません。。


動物園は惜しいことをしました・・・。。(/_;)



    みなさん!どうぞ ご無事にお帰りになってくださいね(*^_^*)



          大切な思い出とともに・・☆


             <(_ _)>









   






   Canada Niagara☆Falls カナダ滝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/04 05:27:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.