086602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/05/07
XML
カテゴリ:幸せかな?
この子は誰?

ヒント:可愛い!
    歯が丈夫!
    動物

waiwa-i





では・・
この子は誰?

waiwai-2

ヒント:森にいる(うちにはまだ来てない)
    首がクルクル回る
    動物





ではもう1問!
この子は誰?

waiwai 6

ヒント:雨が好き
    緑色
    動物




(*^_^*)わかりますか??

              <(_ _)> 正解はこの下に!




















答え

waiwa-i4
いちばん上の子は こ~んな可愛い リス でした(*^_^*) 




waiwa-i3

この子は・・ふくろう君!(*^_^*)



waiwa-i1

この子は 蛙 でした。

こんなに可愛いのに・・写しかたを変えると・・・
waiwai 6

とっても怖そうな蛙になります(*^_^*)

           


            (^^♪あはは!











        




     ふくろうさんも・・・
                ホホーーと感心してます♪


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/08 01:11:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.