086565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/05/10
XML
カテゴリ:幸せかな?
うちは 検査に連れて行くとき・・決まって緊張する。

たぶん・・皆さんも・・?!


病気が病気なだけに・・。。


どんな病気かがわからないときも そうだった。。



検査前の車内は・・くりが鳴く。

あやしているつもりでも・・内心 緊張していて頭がまわらない・・。。

主人だって。。

口を閉じたまま。。


ね!なにか話して!

なんて・・軽々しく言えない空気のながれ。。


なにか・・話そうとすればする程・・大緊張(@_@;)



一層 空気が凍る。。



どうしよう。。

もし再発していたら・・。。


頭の中は・・悪いことばかりを描写する。。



いちばんいやなときって・・時間が流れるのが遅い。。




前の車が少し遅いスピードだけでも・・怒ってる自分がいたり・・。。


予想もしない自分の気持ちに驚くこともあったり。。



なに# 遅いのよ##


前の車の方々には・・関係ないのに・・。。


けど。。


少しでもいい結果を考えている私にとっては・・1秒も大切。


それは・・くりのストレス。。


病院に着くまでの距離は そんなに遠い距離でもなくて・・。。

けど。。

くりは 暗いバッグの中でじっと耐えている。。


そう思うだけで・・気持ちは焦る。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/11 02:19:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.