086570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/06/02
XML
カテゴリ:幸せかな?
休日は猫とまったり・・。

あれ?

いつものような気もしますけど・・・?

o(*^▽^*)oあはっ♪


猫との暮らしはもう14年。

いろいろとありましたあ~♪

いちばん大変だったのは 住む場所。


けど・・。

いろいろな方に助けられて今があるわけですし・・。

なんだか・・苦労も苦労でなくなりました(*^_^*)


いちばん大きい子たちが6匹・・今年14歳です。

猫の年齢からすると・・70歳を少し越えた?ところらしいです♪


物凄く丈夫な子たち(*^^)v

パワーが凄い!!

まだ追いかけっこして遊んでますよぉ~~(^^♪


凄いパワーのおじいちゃんとおばあちゃん猫軍団です♪


いつまでもこうだと嬉しいなあ~(*^_^*)

      

ちゃまくりも負けてられません・・て(*^0゜)v ィエーイ☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/04 01:35:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.