086563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/06/05
XML
カテゴリ:幸せかな?
ここのブログでもいろいろなことがあってけど・・。。

けど。

くりのことを考えていろいろな方が様々な応援をして頂きましたm(__)m




ここが私の本命のブログ♪

みなさんにお会いできていなければ・・今 くりと暮らしているかどうか・・。。


お陰様で くりりんことくりは 2004年9月3日の入院から

まる10ヶ月を迎えましたm(__)m


くりの病名は・・悪性リンパ腫 ステージ4です。

いちばん最低体重は3.10kg。

今は 5.85kgにもなりました(*^_^*)


トイレも何もかも全部 一人で出来ますし・・・(^^ゞ

どんどん大きくなっています。


今はたぶん・・5.9kgはあると思います(*^^)v

くりは今 寝てて・・ついさっきまでは・・食べてました♪


この10ヶ月の間に1回目の入院で12日間の入院。

手術して腎臓1個と腸摘出。

この間に抗がん剤の投与なしが30日間ありました。

左目 殆ど見えません。

2回目の入院は3日間の入院。

抗がん剤投与も諦め栄養剤投与の期間。

うちに帰宅してから・・どんどん痩せていき3.10kgまで体重減少。


ところが・・です。

2月くらいから どんどん体力が回復♪


今年のお正月あたりには考えられないくらいの回復ぶり。


回復・完治は見込めないと先生に言われていたのに・・・。。


今じゃ・・嘘のような毎日。

普通の子のように叱るし・・喧嘩もしてるし・・負けてないのです!


まもら とか みゅー にやられたらやりかえしてたり・・と・・。。


なんだか・・くり・・性格 きつくなった?と思うほどの攻撃。


なので・・ガンガン文句を言うちゃまくり。

おい#

そこまでするなあ==33

とか・・≧(´▽`)≦アハハハ いつもこんな感じ。


ただ。。

少し心配もあるのです。。

あの子・・夢の中でうなされることがあります。


よっぽど 怖い夢を見てるのかなあ?って。。。

早く忘れてくれることを祈ってます。


けどね。

あまりに怖いときは眠いからだにムチをうち・・ちゃまくりに甘えてきます♪

撫でて静かにしてあげるとあぐらの中に顔をうずめて寝てしまいます。


グルグル・ゴロゴロ・・・♪


安心して寝るの。


その夢がストレスにならないように気をつけてます(*^_^*)



くりは・・


もう


大丈夫。


だと・・


ちゃまくりは思うのです(*^_^*)v


        本当に本当にみなさん・・ありがとう♪♪♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/05 10:29:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.