086601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/06/23
XML
カテゴリ:幸せかな?
散歩の途中してること。

田んぼの道に座る。

座って緑を美味しい空気を吸う。


30分から1時間は居るかなあ。

私の生まれたところには田んぼがない。

なのでこんなに近い場所でこんなに緑がいっぱいあるのを見たことがない。

なので大好きな場所のひとつかな。


綺麗で毎日 稲が伸びる。

これって当たり前なんだけど・・結構愛おしく感じる。

毎日伸びていく。

今は緑のじゅうたん。


風が吹くと・・緑の稲が揺れて音がする。


ちゃまくりはこう思うのです。


この日記を読んで頂く時に少しでもちゃまくり自身を感じてほしいこと。

それからちゃまくりがそのときに感じたこと。

もうひとつは・・読んで頂いている方々にもその場にいて同じように感じて

もらえればいいなあ。と考えてます。

だから日常の当たり前の毎日を描写。というか筆記。


それは共に感じられる空間をブログを通じて感じてもらえれば嬉しいなっ。


とても大事なことだと思います。


辛い時や苦しい時にちゃまくりはどんなにみなさんの声に励まされたことか

しれません。

ときには同じ境遇の方のことが気になってしまったり・・。。

ときには応援やいろいろな贈り物や温かいお声など。


ちゃまくりにとってはブログも人と人とのつながりだと感じます。


それは多くの方々のお気持ちでそうに感じているからです。


だからとても大切な場所なんですよぉ~~~~♪


   これからもどうぞ  

         
        ちゃまくりとくりりんとなかまたち を


                  宜しくお願い致します。



            m(__)m



                







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/14 09:47:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.