086557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/07/02
XML
カテゴリ:幸せかな?
うー。

考えただけでも・・心がイタイ。


昨日は・・話さなかった。。

すぐに考えてフリメ(フリーメール)にメール。

しかもブログにも足跡残す。

/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

んでもって。

早く寝てほしい・・のとちゃまくりも限界でした。。

眠くて眠くて・・。。

しかも風邪かなあ?喉が痛くて・・。。

なので。

初めてのお休みメッセなし。

これがいいと思ったら逆効果。(ノ_・、)シクシク・・、、、

心が落ち着かない。

来ないとなんだおかしい気もするし・・。

(・・。)ん?

難しい。。。


近すぎるよ。

と考えてたら・・・。


もうそれが当たり前になってしまってて・・。

フリーメールにあいつからの返信。


了解。どうりで。

昨日 遅くに起動したらいないからおかしいなあと思ってた。

はやくよくなれよ。

だそうです(*^_^*)


なので・・・。

お互いなんだか・・居ないと気持ちが悪い感じになっちゃってる。。

どうしよう・・??


けどね。

やっぱり居心地がいいのかなあ?


もう大好きです(*^_^*)

絶対言えないけど・・。。


あいつも気にしてるのがよくわかるし・・。。

マジ。

離れなきゃ。


そう思う。


メールの返信で・・泣いてしまった。

うー。


けど・・ね。

いつかは・・あいつにも彼女ができるんだろうなあ~♪

耐えられるのかな?

耐えられないかもしれない。

で。

耐えられなかったら・・?と思って言ったことがある。

もし・・どちらかに・・もしもだよ。

違うパートナーを選らんだとしたら??

そう思うと・・。


私は抜ける。と・・。

抜けるって?とあいつ。。

だから・・恋人とかそういうのって・・・。。

なので抜ける。と言ったら。

消えるとか抜けるとか・・割り切るとか・・言わないでくれ。と。。


抜けることも出来ないし・・。

会わなくてもいい。なんて言うし・・。

結構 苦しい。。

待つって・・半年?1年?

あまり待たさないでくれよ。

会わなくていい。と言ってたのに・・。。


抜けるのは・・あいつの彼女を見たくないからだよ。

もし彼女が出来たら・・??


もうお休みメッセもなしだよね??


どんどん考えると辛くなる。。


もしかしたら・・あいつもそうなのかなあ?


いないと探す。

あいつも心配してくれてるし・・。


同じ気持ち・・なのかなあ?

                これからがもっと大変になる。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/16 12:20:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.