086584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/07/06
XML
カテゴリ:幸せかな?
あいつのこと。

昨日のあいつは なんだか・・不気味でした。。

今までにない優しさと歯切れの悪さと・・。。

どうしたの?

なんだかいつもの○ろ君じゃないみたい?!

いつもの○ろ君に戻れ・・とかなんとか・・。。

ヤバイ。。

ちゃまくりまで緊張してきた。。

何なの??この空気??

しかも・・あいつメッセにレスしてほしいと?

迷惑だと思い遠慮してたのに・・。。。


そしたら・・

え?

今なんて??


さみしいよ。


はい??

どういうこと??


けど。

ちゃまくりはここでかなりの大胆発言♪


正直に・・・言ったね・・・と。


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


なんだか・・ちゃまくりまでおかしい??


昨日はかなり話してたのできっとイベントのドッグランは眠いな?!

ちゃまくりも今日はお出かけ。

かなり午前中はハードな日でした。

まあ。

迎えに来る人が1時間も時間を間違えていて遅刻した。。

恥ずかしい。。(*・・*)ポッ


まあ。

無事終ったのでそれで良し。

            o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪


あいつにBOOWYの話をメッセに書いた。

だってレスするためにパソコン落とさないからって言うし・・・。。


んでもって。

これから打ち合わせ?があるとのことでメッセのレスは出来ない!と。。


え?

明日のイベントの打ち合わせ??

しかもこんな夜中の午前1時過ぎ??

怪しすぎるってば#

なんだか・・変??でしょ???


まあ。

気にせずにレスし始めて・・

BOOWYのこと。

解散後に聴いたBOOWYにハマッタこと。


そしたら 面白い!だと。。


面白くない!!

だろが#


普通に頭にきますよね?!

新鮮だあ。

ロックだあ。

と大喜び(*^^)v


ところがです。

事件です。

解散してました。

遥か昔のそのまた昔に・・。。


おい#


がっくしでしたが・・今でも聴いてますよん♪


今でも大好きで~~~~す(*^_^*)



なのでこの問題はこのままでいいです。


良くないのは あいつです。

どうしたのかいつもよりもなんだか元気ないみたい。。



今度はレスいっぱいしてあげようと思う。


がんばれ!!

あいつ。

          レスするぞい(*^^)v












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 02:17:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.