086577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/07/06
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:幸せかな?
ちゃまくりは今 カブトムシです(*^_^*)

かなりもう・・お腹がキツイ。

もう食べれません。。

しかも・・当分 スイカはいりません。


はい。

カブトムシの気分そのものです。


もしこれで飛べ!!

飛ぶんだ!

ちゃまくり 頑張れ!!

なんて言われても絶対 飛べない!

だってお腹がパンパンでおちて誰かのお腹を満たすことにもなり兼ねません

もの・・。。ブルブル。。怖っ♪


だからちゃまくりカブトムシはこれから・・カブトムシならぬ・・コーヒー

でも飲んでおくつろぎの時間です(*^_^*)


そうそう。

カブトムシはコーヒーなど飲まない。


ですよね?!

けど。

カブトムシになるときは・・スイカを食してときだけ。


あ!

ちゃまくりはなんにでもなりますよぉ~~~~♪


たとえば・・

猫。

まったりとした時間。

ごろごろとお休み。

窓から木陰。

猫の気分とか・・・(^^ゞ


そそ。

カブトムシだけではないのだっ!!!


いろいろと変わります。


ちゃまくり七変化(^^ゞ


             今度は何に変わろうかなあ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 09:09:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.