086594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/07/18
XML
カテゴリ:幸せかな?
昨日はまさしくちゃまくりは荒れてました。

とうの本人はというと・・・おい#おまえは楽しくお泊まりかい!!

けど・・練習で馬頭○を奏でていたということです。。

もう・・こっちはスネテどれどころじゃなかったのだから・・・ね#


そして・・ちゃまくりは禁断の言葉。

さびしい。を連発。

で、

あいつは・・とぼけるし・・。

だから・・

いいんじゃない。

さびしいのはさびしいでしょ?

で。

あなたは?

と聞き返したちゃまくり。


そしたら・・言ったぞ!!

さびしい。

こうに言った。

ああ、さびしいね。J○とメッセで見かけないとさびしいね。だって。


(*^0゜)v ィエーイ☆彡

ていうか・・また言わせたちゃまくり。


しかも・・メッセが減る。と・・来年から。

ムカツク#

イベントのほうに・・専念したいという話。

まあ。日記にも書いてあったし・・。


んー。

ムカツクし。



けど・・あいつの気持ちもわからなくはないし・・。

それでさえ いそがしいのに・・。。

だから夜勤を減らすという気持ち・・わかるしね。


あ!

寂しければ・・会いに来い・・・ムカツク#


家ではどうしてメッセできないのかと聞いたら・・電話回線が・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

わかった。

まだひいてないってか#

おい#

ひけよ#


まあ。

事情はわかったし。。


今度は・・怒らないですみそうですけど・・・??


どうだか・・。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

             (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


寂しければ・・・会いにくれば・・笑

笑えない###


チュニジアへ行くこと・・あいつはまだ知らないし・・。。。


行こうと思ってる。


今回はたった一人で。



けど。。

まだ踏ん切りがつかないな。


どうしたらいいのかな?


あいつの好きなモンゴルへでも行ってみるかなあ?


          なぁ~~~んて♪






       やっぱり・・チュニジアがいいな(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/20 02:47:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.