086596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/07/22
XML
カテゴリ:幸せかな?
朝早くにメッセを起動。

サインインをしないとオンラインにはならないけど・・・。。

普通にオンラインする。

そのときのすこし前に○っちゃんがサインインしているのに気付いた。

けど。

この頃は話さないのでメンバーになっていても・・気にもせず・・。

そしたら・・メッセから話しかける合図。


( ‥) ン?

誰?

とあの23歳の男の子。


で。

マイクないのに・・メッセで音声チャットのやり方を伝授される。

聞こえた。

けど・・

相手の声だけしか聞こえない。。

でもって・・。。

今度は・・怒涛のような音楽のプレゼント。


どうしちゃったの??

しかも電話も・・30分以上・・・。


もう・・疲れてヘトヘト。


○っちゃん・・。

なんだか・・マジ荒れてるし・・。


まあ。

有給休暇をとったらしく・・お休みらしい?!


が。


彼女も学生さんなのでお休みらしい?!

なので・・電話代は彼女にかけるべきなのでは???


ちゃまくりにお金をかけても・・無駄だと思うけどな。


まあ。

20曲の贈り物はとても有難いかなあ。


何も言わずにどんどん承諾待ち。

いろいろな曲をプレゼントしてくれて・・m(__)m


なんだか・・すこし様子が変だったなあ。

彼女とうまくいってない・・とも言ってたし。。


と。

ちゃまくりに言われても困るしなあ。


んー。

諦めない?

んー。

これからも?

んー。


なにを考えているのか・・わからない。。。


本当に疲れましたぁ。


その前は・・レッドストーンのオンラインゲームでチームしようと・・(^^ゞ


はいはい。

けど。

うまくいかずにオジャンm(__)m


そそ。

曲のプレゼントのときに音声が出なくなった。

焦るちゃまくりにアドバイスで復活\(◎o◎)/


もらった曲を聴きながらお話。


しばらくして・・電話も切りメッセも終わり。


即効で寝た。


今日は本当に疲れたし。。


昨日は違う人とメッセしてたし・・。。。



なので・・疲れたからそのまま うとうとo( _ _ )o...zzzzzZZ


朝からお疲れ様のちゃまくりでしたあ(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/23 01:21:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.