086586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/07/24
XML
カテゴリ:幸せかな?
今日は・・違う人にグズってしまったあ。。。

私の性格知ってか・・知らずか・・??

かなりの攻撃にもメゲズ・・頑張っている人。

偉いなあ♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

て・・ちゃまくりは・・ちぃ~~~とも反省してないし・・。。

(_ _。)・・・シュン。。

一応・・こんな感じ。。


どうしよう。。

グズったのはいいけど・・・。。。

けど。

なんだか・・ムカツク#

なんでも・・受け入れてくれる。のは・・・。。


わたしってば#

どこまで・・意地悪なのかな・・。。って思う。。

その人 もう困ってたし。。


なんだか・・叱ってほしい。。。

どうしてかなあ?

どんどん違う方向へいきそうな気がする。。


(-________-;)

なんだか・・このまま・・流されてく??


こんな気持ち・・初めて。。


振られるってこういうこと??


て・・振られてないのになあ・・。。



我慢してる。

自分の気持ち抑えてる。。



まさか。

9年半前(もう10年かな。)

10年後の自分が・・あのときの決断で泣いているとは思わなかった。。


まさかね。。。

本当に辛い、、、


負けないって言ったけど・・もう負けてるし・・。。。


会いたいなあ。

声だけでも・・。。。


この頃 非通知が多い。。

もしかしたら・・と思うけど・・。。


ちょっと・・泣いてて書けないので・・。


      m(__)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/29 12:00:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.