086637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/07/09
XML
お久しぶりです。ちゃまくりです<(_ _)>

再開したいとばかり思ってて今の今までこのままの放置、、、

本当に申し訳なく思ってます<(_ _)>

あのあと・・いろいろありました。

茶茶たちが今年の6月5日 無事 全員15歳を迎えることが出来たのも

束の間・・

茶茶と同じ年のジジ(メス)が去年の12月 乳がんと診断されました、、

手術も高齢なため 出来るかどうか獣医さんとお話した結果・・手術が

出来るかどうかの検査をその場でして頂き OKが出ました。

すぐに手術をと望んだのですが・・年末や獣医さんのスケジュール・・

それともしもの時には長期入院が必要になるとのことで・・お正月明けの

ほうがいいということになりました。

お正月明け 獣医さんのところに検査。

それから手術の日取り。。

2月2日入院で3日に手術ということに決まり手術をしました。

獣医さんに言われたことは・・

手術が成功しても転移してないとは言い切れない。。

手術してもどれだけ延命出来るかわからない。。

手術をしない方法もあるとのこと。

(高齢のためと飼い主の判断に委ねるとのことでした・・)

手術しても命の危険な場所の所は取れない事も覚悟してほしいとも、、

いろいろ考えた末・・手術に踏み切り2月3日に手術をしたのです。

入院はそんなに長引くことなくすぐに家に帰されました♪

右の乳房全摘出。

帰って来てすぐにトイレ・ご飯。ちゃまくりがびっくりする位の元気さ♪

それから少しづつだけど体力も回復してw

うん♪凄くいい子。

大人しいけど・・他の猫には手厳しくて・・w

ジジには子供が3匹居るの

ぽっぽ・しゅわ・きぬまろの3匹。

どの子も可愛い子なんだぁ♪

で。

ずーっと幸せに暮らしてたのだけど・・

7月4日 午前12時40分 永眠しました。

ジジは15歳1ヵ月・・人間の年齢で言うと78歳のおばあちゃんみたい。

その他にもね・・

ん茶が居なくなったりといろいろあったの。

うちの家の中に居る猫が亡くなったのは初めて。。

本当にがっくりきてて、、、

でもこうも思うんだよね。まだまだちゃまくりは頑張らないとって、、

だってどこかでこういう事が起きるってわかってたから、、

覚悟はしていたのだと思う。。

ん。

結局・・無理でした、、、

あの日から・・5日。

ようやく・・ジジにありがとう!と言える。

ジジ 頑張ったね。偉かったね。とずーっと。。

お葬式が済んだ翌日・・

晴れてたこともあって全ての窓を開けて空気の入れ替えした。

ジジにさようなら。を言った昨日にお別れをするため。

ちゃまくり。

なんとか無事にジジを送ることができました<(_ _)>

うん。ジジと会えて暮らしてそばにいてくれて幸せだった♪

ジジ!ありがとう♪

                       ちゃまくり☆          ジジ 15歳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/09 09:20:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[猫守・庭猫 ・歴代猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.