086582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

くり(猫)もっと元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/04/25
XML
カテゴリ:幸せかな?
こんばんはぁ♪

今日は てぃあ について書きたいなあと思います^^

性格は 短期。ていっても元気なのかなw

抱っこしようとするとご飯の時と自分で抱っこして~と来ない限りは 頑なに拒否><

いや~~~ ばく!

あっ 噛んだ、、、

まっ ちゃまくりも悪いのですけど^^;

可愛くて可愛くて仕方がないの~~~~♪♪

今は こたつで仰向けで寝てる^^

の~んびりな毎日を過ごしててそんなてぃあを見てるとこちらまでの~んびりしてくるw

この頃はすごーーく太っていあいあ かわゆい♪

ますます 可愛くなるばかりなのであ~~~るw

健康 一番だなあと幸せを感じます☆

☆いつまでもいつまでもてぃあがの~んびりして居られます様に☆

私もまだまだ 頑張らないと^^♪


うちに来て間もないころ 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/26 02:28:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.