000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE&DUNK

LIFE&DUNK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ライダン

ライダン

Shopping List

Comments

白玉あずき@ お久しぶりです こんにちは♪ 覚えてますかぁ? まずは…
chami6850@ Re:有難うございます。(04/09) こんばんは☆ 昨日、無事帰国しました(^・…
風霞@ おめでとう(^_^) ご無沙汰してて…ごめんね… ちーちゃん、一…
緋佳@ Re:有難うございます。(04/09) いつも良いお仕事をなさってらっしゃいま…
イイタヌ@ Re:合格しました。(03/29) ばんざ~い!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜ばんざ~い…

Favorite Blog

美しいお弁当🍱 lovek9さん

日記 ゆりチワワさん
クルミのおうち ちえのさん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
まめくらぶ イイタヌさん

Headline News

2008.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお休みです。

ゴロゴロと過ごしておりました。

       02093.jpg

ライ、すごいオーバーです。

お口が、きちんと閉まらないけど、それもチャームポイントなのです。

とある、悪徳ブリーダーから、「この子はダメ犬!お金を出して買う犬でない」とか「オーバーがひどくなり、ご飯が食べれなくなる」とか散々な事を言われました。

ダメな犬ってゆーのは、可愛くないと言いたいのでしょうけど、私はこんな可愛い子はなかなかいないとさえ思います。

オーバーがのびて、ご飯が食べれなくなる・・・

医学的な根拠もなく、よく言えたもんです。

のけぞって甘えちゃって、ライは可愛いのぅー♪

その側にいる遠慮がちのダンクも可愛いのぅー♪

       01032.jpg

可愛いのぅー♪可愛いのぅー♪可愛いのぅー♪

ライやダンクと一緒に過ごす時、その温もりや重みを感じる時、ずっと一緒にいられたらと願います。

こんな時間が大切!と言い、だらりと過ごす理由にしたます・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 15:34:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X