217226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE&DUNK

LIFE&DUNK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ライダン

ライダン

Shopping List

Comments

白玉あずき@ お久しぶりです こんにちは♪ 覚えてますかぁ? まずは…
chami6850@ Re:有難うございます。(04/09) こんばんは☆ 昨日、無事帰国しました(^・…
風霞@ おめでとう(^_^) ご無沙汰してて…ごめんね… ちーちゃん、一…
緋佳@ Re:有難うございます。(04/09) いつも良いお仕事をなさってらっしゃいま…
イイタヌ@ Re:合格しました。(03/29) ばんざ~い!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜ばんざ~い…

Favorite Blog

消えてくれ New! lovek9さん

日記 ゆりチワワさん
クルミのおうち ちえのさん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
まめくらぶ イイタヌさん

Headline News

2008.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、思いきって過去を公表しようと思います。

この画像を見ても、絶対にひいたりしないで、これからも仲良くしてただけると約束出来る方のみ見て下さい。

それくらいの覚悟はいります。たぶん・・・

それじゃ、用意はいい?いくわよ!

いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!いくわよ!

         327life.jpg

     ライちゃん、不良少女と呼ばれてました・・・

      「やめな!」?と一応とめてるんです。

私が学生時代に、流行ったドラマです。

スクールウォーズに、不良少女と呼ばれて、当時は見ていたドラマを今見ると、かなり笑える!

学校の廊下でバイクに乗ったり、港でチェーンをふりまわしてる少女なんてありえません・・・

そそ、ライとダンクが放送される番組は山口放送だけでなく、中国五県でも放送されます。

中国五県って、どこだ?

岡山!広島!鳥取!島根!山口!あってる?

特集でないので、長い収録であったけど2秒くらいってこともありそう・・・

見逃さないように、録画しておきます。

今日は、おとうしゃんと一緒のお休みだったので、秋の旅行の計画をたてました。

去年は、それどころでなかったので、今年は行こう!リフレッシュしよう!という事にしました。

毎年行っていた佐賀に行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 15:28:15
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X