304424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKIのパソコンお気楽生活

YUKIのパソコンお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピコピコ7

ピコピコ7

Calendar

2006/06/25
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:韓国
ソウル泊で、次の日フリ-の時間が設定されていたので、
日本にいた時、予約しておいた「チャングムの誓い1日ツア-」
というのに、参加しました。

ホテルに添乗員の人が来てくれて、
午前9時から午後5時までの、昼食付きのツア-です。

午前に、水原華城を訪れ、散策しました。
とにかく暑い日だったので、
朝着ていたジャケットは、脱ぎ捨て、
ミネラルウォ-タ-のボトルは手放せません。

昼は、
焼き肉をレタスやちしゃやえごまの葉で包んで
食べました。
プテチゲという鍋よりは、ましですが、
毎日焼き肉も飽きてきました。
(何という贅沢なことを書いている私!!!)

チャングムが宮中で王様(中宗)の為に
料理を作る台所、水刺間(スラッカン)を
訪れました。
主要場面をグラフィックパネルで見ることができるので
つい見入ってしまいます。
チャングムテ-マパ-ク
ぽちっとしてねozigi人気日記BLOG
★フェイスショップ★

★お取り寄せうまい物★

★濱野皮革工藝★


★ステキなインテリアショップ★


★ウルトラ セ-ル開催★




■大安売り!ブランドバッグ■

■スィ-トドリ-ムズ■

■ミキハウス■

■おしゃれ■

★月間MVPショップ★

★MCM Collection★

人気ブログランキング


■最新PC情報■★ランキング1~30位★
楽天トラベル 海外航空券予約
★インテリアファッション★


★激安パソコン★


★新製品 ここでチェック★



★グルメ★
■ フリマ ■
★ミズノ ネットショップ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/25 11:55:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X